自動車用潤滑油
13/15

123876543210-35.0色(ASTM)g/HOKgm),法酸塩(価基塩240524052405 5,000SK■代表性状硫酸灰分が減少すると、通常はオイル交換寿命が短くなってしまいますが、当社独自の添加剤配合技術により、従来のDH-2規格油同等以上のオイル交換寿命を達成しています。DPF詰まり対応 ディーゼルエンジンオイル差圧上昇(灰分由来) 走行距離差圧上昇抑制当社DH-2規格油と同等以上のオイル交換寿命時間, h差圧基準差圧上昇(PM由来)自動再生自動再生インターバル〈ディーゼルFG〉■エンジン耐久試験後の塩基価残存量特長特長■DPF再生頻度 (イメージ図)特長QRコードから潤滑油・グリース・ソルベントの製品情報が閲覧できます。〒100-8162 東京都千代田区大手町一丁目1番2号https://www.eneos.co.jp/※データ通信費はお客様のご負担となります。 あらかじめご了承下さい。A-0039-SK2024年5月現在密度(15℃)g/cm3引火点(COC)℃0.875L2.5260動粘度mm2/s流動点℃40℃100℃61.69.69※代表性状は商品の改定により、予告せずに変わる場合があります。(2024年5月現在)酸価mgKOH/g塩基価(塩酸法)mgKOH/g硫酸灰分質量%1.36.30.5商 品ディーゼルFG 10W-30※1:硫酸灰分の量がJASO規格(1.0±0.1mass%)に適合しないことからJASO DH-2規格は取得不可※商品の仕様は予告なしに変更することがあります。あらかじめご了承下さい。JASO/API規格SAE粘度分類粘度指数DH-2エンジン試験に合格※110W-30140当社DH-2規格油特約店※硫酸灰分量以外の全ての項目でJASO DH-2規格油に適合しています。〈当社DH-2規格油〉潤滑油販売部ディーゼルFG10W-30延長ディーゼルFG10W-30ディーゼルFG 10W-30の優れた特長JASO DH-2エンジン試験に適合高性能基油と当社独自の添加剤配合技術により、JASO DH-2規格油で要求されているエンジン試験に適合しています。DPF詰まりを軽減DPF詰まりの大きな原因となるオイル中の硫酸灰分を従来のDH-2規格油オイルの1/2に低減しました。DPFの目詰まりを抑えることで、排出ガスの流れがスムースになり、省燃費が期待できます。JASO DH-2規格油同等以上のオイル寿命を実現

元のページ  ../index.html#13

このブックを見る