お客様とのご契約は、以下の約款、各種説明書に基づいて行われます。ご一読いただき、内容についてご了承のうえ、ご契約をお願いいたします。
これから買取期間満了を迎える方、
または満了を迎え既に売電を開始済みの方もお申し込みいただけます。
①ホームページまたは②お申し込み書(紙)の郵送によりお申し込みください。
当社にてサービス開始のお手続きをいたします。お申し込みの受付が完了しましたら「お申し込み受付のお知らせ」をメール、書面等でお送りします。
申込内容に不備がある場合は当社よりご連絡いたします。
買取開始後、「電力買取開始のお知らせ」を郵送します。
「電力買取開始のお知らせ」にENEOS太陽光買取サービス「お客様ページ」のログインに必要な情報が記載されています。
「お客様ページ」にて、毎月の買取電力量や買取金額を確認できます。
※検針票は発行いたしません
「お客様ページ」の「口座情報変更」画面にて、振込先口座を変更いただけます。
受付時間:午前9時~午後5時(第3日曜日と年末年始を除く)
※おかけ間違いのないようにご注意ください。
※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
※お電話がつながらない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。ENEOS太陽光買取カスタマーセンターよりご連絡いたします。