よくあるご質問 ENEOS BUSINESS / ENEOS BUSINESS II

各種お手続き

住所・電話番号が変わったので手続き方法を教えてください。

ご利用代金明細書の送付先を変更したいのですが、どうすればよいですか?

お支払い口座に制限はありますか?

お支払い口座の変更方法を教えてください。

法人名が変更となりました。どうすればよいですか?

代表者名が変更となりました。どうすればよいですか?

取引担当者が変更となりました。どうすればよいですか?

支払い方法を変更することはできますか?

支払い日を変更することはできますか?

燃料油購入区分の変更方法を教えてください。

利用可能枠の引き上げ・引き下げはできますか?

ご利用代金明細書の確認方法を変更できますか?

登録車両を変更したいのですが、どうすればよいですか?

メールアドレスの変更はできますか?