お知らせ

2018年度

お客様からのお問い合わせにAIでお答えする「チャットボット」の試験運用を始めます

2018年12月3日

お客様各位
 

JXTGエネルギー株式会社

JXTGお客様センター

 

 当社では、お客様からのお問合せ窓口として、お客様センターと併用し、チャットボット(*)の導入を検討しております。
本格稼働に向け試験的ではありますが、お客様にご利用いただけるようチャットボットを仮設いたしましたので、ぜひご活用ください。
(*)ホームページ上でロボット(AI)がチャット形式でお客様と対話をしながら、お問合せにお答えするサービスです。

 

 

チャットボット設置ページ

1.お問合せトップページ
  https://www.noe.jxtg-group.co.jp/contact/index.html

2.よくあるご質問トップページ
  https://www.noe.jxtg-group.co.jp/faq/index.html

 

 

(ご利用期間)

  ・2018年12月3日(月) ~ 12月28日(金)

 

以上