電欠駆けつけサービスについて
法人充電会員カードに自動付帯するサービスです。
電欠が発生した際に、24時間・365日現場に駆けつけます。
電欠車両への現場給電、もしくは最寄急速充電器までけん引いたします。
電欠駆けつけサービスの特徴
Point. 01
24時間・365日駆けつけ対応
電欠が発生した際は、24時間・365日電話対応・駆けつけいたします。
Point. 02
サービス料が無料
年1回の充電利用で年2回までサービスを無料でお使いいただけます。
Point. 03
お申込み不要
法人充電会員カードに付帯しているため、お申込みは不要です。
サービス概要
申請方法 | お申し込みは不要です。法人充電会員カードに自動付帯しています。 |
---|---|
サービス内容 |
|
対象範囲 |
※航続距離が残っている場合においても、明らかに周囲に充電スポットがない場合については対応いたします。 |
利用料金 |
|
※サービスの内容は予告なく変更する可能性がございます。
※法人充電会員カードに付帯するサービスです。充電会員カードには付帯しておりません。
詳細は利用規約をご確認ください。
電欠発生時の流れ
-
法人充電会員カードのお申込み法人充電会員カード発行をご希望の方は、まずは法人用のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
-
電欠発生
-
電欠駆けつけサービス専用コールセンターへ連絡
走行中に電欠が発生した場合は、電欠駆けつけサービス専用のコールセンターへご連絡ください。
※ヒアリング内容によっては現場に駆けつけない場合がございます。
0120-111674 -
現場対応電欠車両への現場給電、もしくは最寄りの急速充電器までけん引いたします。
-
対応完了サービスは年1回の充電利用で年2回まで無料でお使いいただけます。
電欠発生時のお問い合わせ先
走行中に電欠が発生した場合は、電欠駆けつけサービス専用のコールセンターへご連絡ください。
充電器のご利用に関するお問い合わせ、充電会員サービスに関するお問い合わせは
別途「ENEOS Charge Plus」コールセンターへご連絡ください。
電欠駆けつけサービス専用コールセンター
※おかけ間違いのないようにご注意ください。
電欠駆けつけサービスに関する受付時間
24時間365日