カードに関するお問い合わせ
ENEOSカード(C・P・S)
盗難・紛失について専用のご連絡先
トヨタファイナンス紛失・盗難受付デスク
(24時間年中無休)
お問い合わせの前に!よくあるご質問
お問い合わせの前に「よくあるご質問(トヨタファイナンスサイト)」にてご確認ください。
ENEOSカード(三菱UFJニコス発行)をお持ちの方へ
ENEOSカード(C・P・S)をお申し込みいただいても、発行会社が異なるため自動切替にはなりません。新しいカードがお手元に届きましたら、ENEOSカード(三菱UFJニコス発行)の解約手続きをお客様ご自身で行ってください。
解約の手続きはNICOSカードセンターで承ります。電話のみでの対応となりますので、会員様ご本人様からお電話ください。
NICOSコールセンター
東日本:03-5940-1100
西日本:06-6616-0770
受付時間:9:00~17:00 年中無休
カード申込方法・発行状況・各種変更・ご利用明細に関するお問い合わせ
カード裏面に記載されている電話番号にお問い合わせください。
トヨタファイナンスインフォメーションデスク
東京
クレジットカードをお手元にご用意の上、電話番号はお間違いのないようにおかけください。
受付時間:平日 9:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)
- ※ウェブでの受付窓口はございません。
トヨタファイナンスインフォメーションデスク
名古屋
クレジットカードをお手元にご用意の上、電話番号はお間違いのないようにおかけください。
受付時間:平日 9:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)
- ※ウェブでの受付窓口はございません。