その他のお問い合わせ
お問い合わせの前に!よくあるご質問
お客様から寄せられる質問をまとめました。まずはこちらをご覧ください。
< ENEOSお客様センター 営業時間変更のお知らせ >
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
ENEOSお客様センターは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、フリーダイヤル(0120-56-8704)の受付時間を10:00~16:00とさせていただいております。また、フリーダイヤルが混雑で繋がりにくい場合がございます。下の「お問い合わせ窓口」から、お問い合わせフォーム(メール)も併せてご利用ください。大変恐縮ではございますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ
- ※各種クレジットカードの発行状況・ご請求金額のご確認、解約・盗難紛失・住所変更等のお手続きにつきましては、ENEOSお客様センターではお答えできません。お持ちのカード裏面等をご確認のうえ、カード発行会社までお問い合わせください。
- ※ENEOSお客様センターにてお答えできないお問い合わせにつきましては、内容を一旦お預かりのうえ、担当部署・関係会社等から改めてご連絡させていただく場合がございます。(他部署への電話転送は行っておりません。)
- ※売り込み等、内容によってはご連絡を差し上げない場合もございます。
ENEOS株式会社 ENEOSお客様センター