その他のお問い合わせ
お問い合わせの前に!よくあるご質問
お客様から寄せられる質問をまとめました。まずはこちらをご覧ください。
お問い合わせ
- ※各種クレジットカードの発行状況・ご請求金額のご確認、解約・盗難紛失・住所変更等のお手続きにつきましては、ENEOSお客様センターではお答えできません。お持ちのカード裏面等をご確認のうえ、カード発行会社までお問い合わせください。
- ※ENEOSお客様センターにてお答えできないお問い合わせにつきましては、内容を一旦お預かりのうえ、担当部署・関係会社等から改めてご連絡させていただく場合がございます。(他部署への電話転送は行っておりません。)
- ※売り込み等、内容によってはご連絡を差し上げない場合もございます。
- ※カスタマーハラスメントと判断した場合は、厳正に対処いたしますのでご了承ください。
ENEOS株式会社 ENEOSお客様センター