よくある質問

手続き

A1

本ページから申し込みいただきますと、すぐに仮予約を完了した旨のメールが届きます。
その後、店舗が申し込み内容を確認し、何も問題がなければ、本予約が完了した旨のメールが届きます。
もし、何もご連絡がない場合には、お手数ですが店舗へご連絡ください。
なお、店舗の電話番号はマイページや予約確認メールに記載されていますのでご確認ください。

A2

しばらく待ってもメールが届かない場合は、以下の点にご留意いただき、ご面倒ですが再度お試しください。
・入力されたメールアドレスに間違いがないか(大文字、小文字、数字とアルファベットの間違いなど)。
・キーボードの「Caps Lock」、「Num Lock」がONになっていないか。
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか。
・ドメインの指定受信設定(PCメール拒否設定など)により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか。

A3

車検を実施した店舗へ直接お支払いください。詳しくは各店舗へお問い合わせください。
なお、法定費用は現金払いが原則となりますのでご了承ください。

A4

法定費用は現金払いが原則となりますのでご了承ください。
その他の費用についてはクレジットカードを利用できる店舗もございます。詳しくは各店舗へご確認ください。

A5

本サイト上での事前決済はできません。車検を実施した店舗に直接お支払ください。

A6

【会員様】
予約日から3日前まででしたら、会員ログインいただいたページからキャンセル・変更が可能です。
予約日から3日以内の場合は、お申込み店舗へご連絡の上、キャンセル・変更の手続きをしてください。 

【非会員様】
Web/メールでのキャンセル・変更はできません。
お申込み店舗へご連絡の上、キャンセル・変更の手続きをしてください。

A7

複数台まとめてのご予約はできませんので、各車両ごとに申し込みをお願いいたします。