メニュー 閉じる
お客さまページログイン

おうちENEOS

特定商取引法に基づく表記

販売事業者について

代表者

ENEOS株式会社
代表取締役 宮田知秀

住所

〒100-8162
東京都千代田区大手町1-1-2

お問い合わせ先

ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター

0570-01-8704

IP・国際電話などからは03-6627-1763

受付時間:午前9時〜午後5時(日曜日および祝日、年末年始を除く)

  • ※おかけ間違いのないようにご注意ください。
  • ※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。

電子メール広告を行う
電子メールアドレス

info@ene-den.jp(「ENEOSでんき」からの送信専用メールアドレスです。お問い合わせの受付は「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」へご連絡ください。)

販売・商品条件について

販売価格

ご契約種別ごとに設定。詳細については、料金メニューをご参照ください。

支払い期日

料金の支払い義務は原則として検針日に発生するものとし、支払い期日は、支払い義務発生日の翌日から起算して30日目といたします。お客さまが需給契約の料金支払い期日をさらに20日経過してなお支払われない場合は、当社は需給契約を解約することがあります。

  • ※毎月の検針日は、休祝日の関係で変動いたしますので、次回検針予定日は、ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンターまでお問い合わせください。

支払い方法・
支払い時期

支払い方法は口座振替払いまたはクレジットカード払いです。口座振替払いは、お客さまのご指定の預金口座から毎月自動的に電気料金をお支払いいただきます。クレジットカード払いは、ご指定のカード会社の規約にもとづき電気料金をお支払いいただきます。

引渡時期

他の小売電気事業者から当社に需給契約を切り替える場合の需給開始予定日は、お客様のお申し込みをいただいた後、一般送配電事業者および新旧小売電気事業者において切替手続が完了した日から1営業日に2暦日を加えた日以降になります。ただし、スマートメーターへの取替工事が必要となる場合は、切替手続が完了した日から原則8営業日に2暦日を加えた日以降になります。

申し込みの撤回・
契約の解除
(電気のご使用の廃止)

申し込みの撤回および契約の解除を希望される場合は、ENEOSでんき・都市ガスカスタマーセンターにご連絡ください。

  • ※販売・商品条件の詳細については、約款・その他の説明書に掲載している、お申し込み中またはご契約中のメニューに関する約款および供給条件説明書をご確認ください。

注意

商品の性質上、返品はできません。
非常変災等によって電気の供給を中止し、または電気の使用を制限し、もしくは中止した場合等で、それが当社の責めとならない理由によるものであるときには、当社はお客さまの受けた損害について賠償の責めを負いません。