ENEOSカード(C・P・S)
紛失・盗難窓口
カードの紛失および盗難にあわれた場合は、すぐに最寄りの交番(または警察署)にご連絡し、以下のお手続きをお願いいたします。
万一、不正使用された場合、特別な場合を除きお届け日から60日前までさかのぼり、不正使用による損害を補償いたします。
カード再発行の際には、所定の再発行手数料を申し受けます。
盗難・紛失の際のお手続きについて
「ENEOSカードアプリ」でのお申し込み
カードのご利用停止と再発行(または退会)のお手続きを承ります。
ENEOSカードアプリをダウンロードのうえ、ログインいただき、以下の手順にてお申し込みページへお進みください。
- 1.アプリTOP画面右下の「メニュー」をタップ
- 2.「カードの紛失・盗難」をタップ
- ※一部アプリでのお申し込みができないカードがございます。
- ※EneKey(エネキー)をご紛失の場合は受付対象外です。ページの下部に記載しています「Enekeyヘルプデスク」へご連絡をお願いいたします。
「ウェブ」でのお申し込み
カードのご利用停止と再発行(または退会)のお手続きを承ります。
会員さま専用ページにログインいただき、以下の手順にてお申し込みページへお進みください。
- 1.ログインIDとパスワードを入力し会員さま専用ページにログイン
- 2.「カードに関するお手続き」内の「紛失・盗難のお手続き」をクリック
- ※一部ウェブでのお申し込みができないカードがございます。
- ※EneKey(エネキー)をご紛失の場合は受付対象外です。ページの下部に記載しています「Enekeyヘルプデスク」へご連絡をお願いいたします。
お電話でのお申し込み
国内からお電話でご連絡
(紛失・盗難専用ダイヤル、24時間年中無休)
海外からお電話でご連絡
- ※オペレーターが日本語で対応いたします。
<EneKey(エネキー)をご紛失の場合>
EneKeyヘルプデスクへご連絡をお願いいたします。
携帯電話からは
03-6634-7880にお掛けください。
受付時間:平日 9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
- ※上記以外の時間帯は自動音声にて対応させていただきます。
お近くのENEOSサービス
ステーションは
こちらからお探しください