おトクなカード特典

ポイントプログラム

ENEOSサービスステーションはもちろん、ENEOS以外でのショッピングでもポイントがたまります。
ENEOSカード P・ENEOSカード Sでたまったポイントは、素敵な商品や特典(キャッシュバック、ポイント移行)に交換いただけます。

ポイントの付与

  • ポイントはENEOSサービスステーションの月間ご利用金額合計(税込み)および、ENEOS以外の月間ご利用金額合計(税込み)ごとに1,000円未満切り捨てにて計算されます。
  • ポイントはご利用分のご請求時に付与されます。回数指定分割払い、リボルビング払いをご利用の場合は初回お支払い月に一括してポイント付与します。
  • 家族カードのご利用分にもポイントが付与され、本人会員様のポイントに合算されます。
  • 年会費、キャッシング・カードローンのご利用、各種手数料、Edyチャージ、au PAY残高へのチャージなどはポイント付与対象外です。
  • ENEOSカード SはENEOSサービスステーションでの燃料油のご利用にはポイントは付与されません。

ポイントの有効期間

  • ポイントの有効期間は2年間です。
  • ポイントの有効期間はポイント獲得月から2年間経過すると順次1ヶ月分ずつ失効します。

ポイントの確認方法

  • トヨタファイナンスよりお送りするご利用代金明細書に記載されている「このカードのポイント明細」にてご確認いただけます。
  • ENEOSカード会員さま専用ページからご確認いただけます。(ログイン後、「合計保有ポイント」からご確認ください。)
  • ENEOSカードアプリからご確認いただけます。
  • ENEOSサービスステーションでもご確認いただけます。一部お取り扱いができないサービスステーションもございます。

ポイントの交換

たまったポイントは、素敵な商品や特典(キャッシュバック、ポイント移行)に交換いただけます。

  • キャッシュバック
  • マイル
  • Tポイント
  • ギフトカード、図書カードなど
  • 商品(エネゴリくんグッズ、カタログギフト)

詳しくは以下のバナーよりご確認ください。

もっと使って!いろいろお得!! ENEOS CARDポイントプログラム ポイント交換のご案内

交換は1,000ポイント単位となります。

  • 事務処理の都合上、受付が翌月以降の扱いとなる場合がございます。
  • ポイント移行・商品交換は約1~2ヶ月でご登録・お届けいたします。
  • 商品のお届けは状況により多少前後する場合がございます。
  • キャッシュバックは、お引き落とし口座の設定手続きが完了していないと、交換受付ができませんのでご了承ください。
    金融機関お届印を捺印した口座振替依頼書のご提出をお忘れにならないようご注意ください。
  • マイル移行の対象会社はJALとANAとなります。
    事前に本人会員様名義でのJALマイレージバンクまたはANAマイレージクラブへの会員登録が必要となります。
  • マイル移行は本人会員様とJALマイレージバンクまたはANAマイレージクラブのご名義が同一の場合に限ります。

ポイント交換のお手続き

ENEOSカードアプリ、ウェブ、お電話(自動音声応答サービス)などにてお申し込みいただけます。

「ENEOSカードアプリ」でのお申し込み(24時間受付)

ENEOSカードアプリをダウンロードのうえ、ログインいただき、以下の手順にてお申し込みください。

  1. 1.TOP画面下部の「ポイント」をタップ
  2. 2.「ポイントを使う」のボタンをタップ
  3. 3.「ポイント交換メニュー」からご希望のメニュー(キャッシュバック・ポイント移行・ポイント商品交換)をタップすると、商品が表示されますのでご選択ください。

「ウェブ」でのお申し込み(24時間受付)

会員さま専用ページにログインいただき、以下の手順にてお申し込みください。

  1. 1.ログインIDとパスワードを入力し会員さま専用ページにログイン
  2. 2.「ポイント・キャンペーン」内の「ポイント交換」をクリック
  3. 3.「ポイント交換メニュー」からご希望のメニューを選択し、お申し込みください。

「お電話(自動音声応答サービス)」でのお申し込み(24時間受付)

  • カードをお手元にご用意のうえ、音声案内にしたがってご利用ください。
  • ANAのマイル移行、Tポイント交換は、お電話(自動音声応答サービス)での交換は行っておりません。
  1. 1.下記電話番号へお電話してください。
    0800-700-2722
    24時間・年中無休・通話料無料
    携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  2. 2.本人会員様のカード券面の会員番号16桁を入力。
  3. 3.本人会員様の暗証番号4桁または生年月日(西暦で8桁)を入力。
  4. 4.サービス番号(4)を入力。
  5. 5.交換手続可能なポイントが案内されます。
    ご確認のうえ操作してください。
    1. 1.キャッシュバックコース
    2. 2.商品交換コース(商品番号が必要となりますので、こちらよりご確認ください。)
    3. 3.マイル移行コース
  6. 6.受付完了

店頭キャッシュバック

たまったポイントはENEOSサービスステーションでキャッシュバック手続きができます!

たとえば1,000ポイントなら1,000円のキャッシュバックとなります。

  • キャッシュバック手続きの方法は、お近くのENEOSサービスステーションにお問い合わせください。
  • キャッシュバックはご利用代金との相殺となります。
  • 一部お取り扱いができないサービスステーションもございます。
  • お申し込みポイントよりご請求月のご請求金額が少なかった場合は、差額をお引き落とし日にENEOSカード P・ENEOSカード Sのお引き落とし口座にお振り込みいたします。

お近くのENEOSサービス
ステーションは
こちらからお探しください