CSR活動トピックス

ENEOSジェネレーションズ

  • 価値ある
    商品・サービス

セブン-イレブン優秀店舗賞を受賞

当社が運営するセブン-イレブン複合店・浦和美園SS(埼玉県さいたま市)が、2019年度「セブン-イレブン優秀店舗賞」を受賞いたしました。
本賞は、全国に約21,000店舗あるセブン-イレブン全店から、210の各地区ごとに最も優秀だった1店が表彰されます。浦和美園SSは浦和地区での受賞となり、埼玉県の約1,200店からは15店が選ばれました。

  • 価値ある
    商品・サービス

市原五所SSがドトールベストパートナーを受賞

1月17日、日本科学未来館みらいCANホール(東京都江東区)において、ドトールコーヒー社主催の「パートナーアワード2019」が開催されました。
ドトールコーヒーではパート・アルバイトの方々を「パートナー」と呼び、スキルの向上等を目的として本イベントを開催しています。今年は全国10地区、1,230店舗の中から各地区3位までの30店が招待され、61店を運営しているENEOSジェネレーションズからは市原五所SS・柏の葉SS・周南SSの3店舗が入賞しました。
また、各地区1位の店舗のスタッフによるプレゼンテーションが披露され、このうち、関東地区第1位の市原五所SSが常連のお客様の情報を共有できるように工夫した「ハートフルノート」などについて発表し、5店舗に与えられる「ベストパートナー」の称号を獲得しました。

本社・事業所別一覧

グループ会社別一覧

「ESSO」・「Mobil」は、エクソン モービル コーポレーションの登録商標です。ライセンス契約に基づいて使用しております。